夏季休業と商品のご注文についてのご案内

夏季休業と商品のご注文についてのご案内

平素は格別のご愛好を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら夏季休業に伴う弊社休業日並びに製品出荷に付きまして下記の通りご案内を申し上げます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

弊社休業期間
2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)


出荷スケジュール
【ギフト商品】
7月31日(土)午前10:00までのご注文分・・・8月6日(金)までに順次発送
7月31日(土)午前10:00以降のご注文分・・・8月24日(火)より順次発送

【ギフト商品以外の商品】
8月3日(火)午前10:00までにご注文分・・・8月6日(金)までに順次発送
8月3日(火)午前10:00以降のご注文分・・・8月19日(木)より順次発送
*お支払方法が銀行振込/郵便振替/コンビニ払いをご指定の場合は、営業日にご入金確認ができ次第のご発送となります。


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休業期間中もご注文、メールによるお問い合わせはお受けいたしますが、商品の発送・受注確認メールの送信や、お問い合わせ等のご返答を休止させていただきます。 なお、この期間の商品に関するお問い合わせ・確認等は8月17日以降に順次対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

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