年末年始休業と配送スケジュールのお知らせ

年末年始休業と配送スケジュールのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら年末年始休暇に伴う弊社休業日並びに製品出荷に付きまして、下記の通りご案内を申し上げます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

弊社休業期間
平成29年12月26日(火)〜平成30年1月3日(水)

出荷スケジュール
12月25日 午前10:00までのご注文分…12月25日発送
※お支払方法が銀行振込/郵便振替をご指定の場合は、営業日にご入金確認が出来次第のご発送となります。

休業期間中もご注文、メールによるお問い合わせはお受けいたしますが、商品の配送・受注確認メールの送信や、お問い合わせ等のご返答を休止させていただきます。
なお、この期間の商品に関するお問い合わせ・確認等は1月4日以降に順次ご対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ