夏季休業とギフト商品のご注文についてのご案内

夏季休業とギフト商品のご注文についてのご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら夏季休暇に伴う弊社休業日並びに製品出荷に付きまして、下記の通りご案内を申し上げます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

弊社休業期間
平成30年8月11日(土)〜平成30年8月16日(木)

出荷スケジュール
【ギフト商品】
7月31日 午前10:00までのご注文分…8月10日までに順次発送
【ギフト以外の商品】
8月3日 午前10:00までのご注文分…8月10日までに順次発送
※お支払方法が銀行振込/郵便振替/コンビニ払いをご指定の場合は、営業日にご入金確認が出来次第のご発送となります。

ギフト商品は7月31日以降、ギフト以外の商品は8月3日以降のご注文につきましては夏季休業明けの8月20日より順次発送となります。

休業期間中もご注文、メールによるお問い合わせはお受けいたしますが、商品の配送・受注確認メールの送信や、お問い合わせ等のご返答を休止させていただきます。
なお、この期間の商品に関するお問い合わせ・確認等は8月20日以降に順次ご対応させていただきます。何卒ご了承くださいませ。 ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ